忍者ブログ
主に自作のプラバンアクセサリーについてつらつらと。 まだまだ初心者、
プロフィール
HN:
minami
性別:
非公開
P R
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんばんは。

2月中、これでもか!ってぐらい忙しくなるので
この土日にゆっくりプラバンとお買い物しようと思って、
今日はお買い物にいってきました。

買い物内容は近い内にアップしますー(*´ω`*)
ハンドメイドに使おうかなって思って100 円ショップで買ったものたちです。

それで、ダイソーのパステルがどんなもんなのか使ってみようと思って買ってきたので
もともと持ってたパステルと合わせて色見本作りました♪
色鉛筆と同様、もう二度と作りたくないです笑


蛍光灯の写り込みが…(´・c_・`)

まず、ダイソーパステル(基本色)
どん!



続いて蛍光カラー

あ、はしっこ見切れてる…

最後はパールカラー24色!


蛍光灯入らないように撮影したら暗くなってしまいました。
今度はちゃんとお昼に写真撮ろう。

ノンホールピアスとか、目玉クリップのリメイクとかしたんですがその辺も後日ご報告します!



ローテーブル+座椅子で作業してるんですが、
作業終わるとびっくりするくらい腰が痛いです(  ;∀;)
作業スペースほしいー


ではでは!
良い週末をー。
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © earned run average 0.269 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]