忍者ブログ
主に自作のプラバンアクセサリーについてつらつらと。 まだまだ初心者、
プロフィール
HN:
minami
性別:
非公開
P R
7 6 5 4 3 2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございます。
全身筋肉痛で満員電車がつらいです…( ノД`)

今日は、先週末買ったものをつらつらと紹介してみます。


工具っぽいものたち!


プラバンに穴開けたり、やすったり、円形に切り出したりするのに役立ってくれるよ!
サークルカッターは力の入れ具合がムツカシイ。
これから慣れて行きます。

布とフェルト
太陽光頑張りすぎた。


フェルトはプラバンブローチつくるときに使おうと思ったので買ってみました。
縮めたあとのプラバンの裏に白プラバン貼るのがめちゃくちゃ苦手なので、フェルトならなんとかなるかなって!

布は地味目なシュシュが作りたかったので。
シュシュにプラバンとかビーズでちっちゃいチャームつけたら可愛くなるかなー?
次のお休みはプラバン焼きつつシュシュ作りしよう。
やりたいことたくさんある!

最後はこれ。
ドットとストライプのちよがみ。
ドットの方、写真撮るの忘れてた…


プラバン作品を入れる箱を自作して、その箱を装飾するのに使おうかしらってかんじです。
箱は一回工作用紙で作ってみたんですが、紙が厚すぎて思ってたのと違くなってしまいました…(´・c_・`)
工作用紙は型紙専用にします。
今度は画用紙でリベンジします。

日々の隙間時間で色々考えたり作ったりするのがたのしいですねー。


ではでは、失礼しますー

PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © earned run average 0.269 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]