忍者ブログ
主に自作のプラバンアクセサリーについてつらつらと。 まだまだ初心者、
プロフィール
HN:
minami
性別:
非公開
P R
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おはようございます。
仕事が忙しくてへろへろです…
でも来月からもっと忙しくなるんだよー!
体調管理しっかりせねば。

今週末は作りたいものをがーっと作りたいです。
それらを身に付けたり飾ったりしてテンション上げたい。


そして、今日は自作のさくらんぼピアス(ノンホール)をつけて出勤です(*´∀`)♪


写真とれるのがどうしたって夜なので、雑な加工をして誤魔化すしかないんだけど、
写真の取り方とかも研究しないと駄目ですね。

そういうのがゆっくりできるのは3月以降だと思いますが。
まったりすきなことしていきます。

趣味も仕事もこれからの生活でも、やりたいことがいっぱいなので一つ一つ達成できるようにがんばりますよ!


ではでは、失礼しますー(*´ω`*)
PR


Comment
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
pass

Copyright © earned run average 0.269 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]